忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したいんだけどね。
既に手一杯で、無理ぽ。

因みに予定としては薄桜鬼。
↑だいぶ前から入力はちょこちょこしてるんだけど、
如何せん…奇譚、随想、黎明どれもまともにクリアしてないから、
ストーリーがわからねぇんだよ。
だから手が付けたくても付けれない状態。
でも設定とかは結構決まってて、途中までの話の流れも出来てたりする。

もひとつが戦国BASARA。
↑マジで思い付き的な…
やっとこさBASARAに手を付けたばかりで、まだまだキャラの性格とか
口調も知らないのに勝手に妄想中。
勿論相手は伊達政宗さまだよ!!
発端は放送中だけど、入力も何も出来てないよ。
どうなるかすら分からない。

ああ、兎に角…今は鋼練に精を出してます。

拍手[0回]

PR
夢アンケ協力頂いている皆さんありがとうございます。

でもって、今の所一番票の入ってるピスメのtextで
「籠ノ鳥」をちょっと更新頑張って行きたいと思います。

その為に今公開中のtextに大幅な加筆修正を加えようと思います。
話の流れは殆んど変えないつもりですが…

実は暫く偏ったような感じで、鋼練を長く入力した所為で
心情だったり、個人の内面的な描写を取り入れるような文章を
書く癖が付いてしまい…以前のような行動や背景だけを入力して
話を進める事が出来なくなってしまいました…。

他に傷跡だったり、誠ノ旗に関してもそうなのですが、
比較的連載数の少な籠ノ鳥については出来るとこまで
加筆修正を行う事にしました。

他の話についてはおかしくならないように、少しづつ
文章に変化が出るかと思います。
(基本的に加筆はしない方向)


あと、これもまた後々になるんですが、
長期更新低迷中のBLEACH、特にBlood Chainは一時撤退する事にします。
構想の練り直しで、いつか…再度、連載に回します。

不束な管理人で、申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

拍手[0回]

アンケみて、ちょっと「わかった、やるよー…」
って思うのが、籠ノ鳥…。

公開してるtextは少ないのに、なんであんなに目的にしてるんだろう。
と自分でも思う程、驚いた。

なので「分かったよ、書くよ。ネタはあるんだ」
でも「書き気力がないんだ」…。

でも書くよ。
目的にしてくれてる人がいるからね!

拍手[0回]

左のプラグインに既に取組してますが…
またまた夢アンケを実施予定です。

今回は更新云々は全く関係なく…
単に読みに来てくれる皆さんが何を目的に足を運んでくれてるのかなー?
というArionの知りたがりな意味で置いて見ました。

アンケに回答ご協力下さるとありがたいです。
因みに2月1日からのstart予定ですが、終了期日はまだ決めていません。
ようは適当ということです・笑。

良かったら声を聞かせてくださーい。
宜しくお願いします。

拍手[0回]

さてお久し振りです、Arionは元気です。
最近ちょっと風邪気味なのか、頭が痛いんですけどね。

年末年始も終えて、既に1月が終わろうとしていますな。
お陰さまで仕事は日々暇になりつつあります。
もう暇で暇で、脳みそがとろけそうなほど暇。
そんなArionの最近のマイブームは脳内妄想。

え?いつもやってるじゃんって?
いつもよりはげしいんですよ。最近の妄想は・笑。

アニメ放送が終わっても、漫画連載が終了しても
まだに熱冷めない鋼錬のこの疼きはArionの中で轟々と萌え盛っています。

お陰さまで冥界の連載本数も徐々に数字を伸ばしてます。
つーかコレばっかりの更新でホント申し訳ないんだけどな。
だって妄想が付きないんだもん!!

仕事中の暇な時(つまり殆んどなんだけどさ)は、いっつも
鋼錬の話の構想を練ったり、キャラに言わせたい台詞を考えたりと
駄目駄目な社員であります!(真面目に仕事やれよというな)

現段階ではまだまだ9巻ぐらいの連載の進みなんですが
(実際に入力のストックもねぇけどな)
ストーリーとしては大体、ブリッグズ辺りまで考えていますよ。
それから先は全く未定だけどな!!爆。
ああー…速く書きたいと思いつつ、手が意外と動かないことに
Arion自身苛々してしまうのだよ。

でも頑張るゾ。

拍手[0回]

最近、籠ノ鳥のネタがわんさか浮かんできてどうしようもないです。
でも、そのネタをどうやって本編に絡めるのかが難しくて
入力の手が進まんとです…。

ホント短期連載のつもりがずるずると
更新が遅いばっかりに長引いて…気が付けば普通の連載になってるし。

BLEACHのRainもそうなんですが、原作沿いではない話は
書いてて面白いし楽しい半面、Arion自信がマイペースになるので
更新がホントに不定期になってしまうんですよ。

話が浮かんだ時は特に考えなくてもどんどん手が動くんですが、
動かない時はホント…にっちもさっちも行かないんですよね。

とりあえず痛くて、グロくて、でも愛情もので。
挙句それが歪んだ愛情であればもう萌。

歪んだ愛情いい!!!
書きたい!!
それをちゃんと文章にする能力が欲しい!!
はぁ…無いものねだりしてもどうしようもないので
地道に本読んで、自分の言葉の幅や文法の使い方を勉強します。


拍手[1回]

久々?…に籠ノ鳥をUPしました!!
久々と言ってもちょいとばかし前にもUPしたので、
それほど久々じゃーねぇですけどね。

もともとコレは短期連載にして…
10話ぐらいの完結にしようとしていたのですが、
なんかそう簡単に終わらない気がして来ました。
挙句に、毎回文章の短さに申し訳無い気持ちです。
いや、ホント短過ぎて…短過ぎて…。

ハガレンの冥界の方が無駄に1話が長い時があるので
比べると半分くらいですからね…。
↑コレはちょっと特別に長いかも、知れない。

ついでに本日upと同じく、1部と2部のイラストも変えてしまいました。
折角「鳥」と…タイトルを付けているので、
イラストも全て「鳥」仕様にしてみようという考え。
はい、すげー安直で。
でも可愛らしい鳥のイラストがあったのでluckyでした!!
これからも、だいぶのんびり無計画更新ですが、
楽しんでもらえたらよいです。


拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]