忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、宗次郎編突入!!とかって言いましたっけね?
前言撤回でお願いします。
宗次郎編より大事な大事なヒロイン編を
すっかり忘れていました・笑

つか、笑えねーって。

まぁ、お楽しみにして置いて下さい。

拍手[0回]

PR
隠匿の後編、俗の蒼紫編が終了です。
意外とあっさり、すっぱり終われました。

まぁ、蒼紫に至っては剣心が救い出してくれているんで、
対して遣る事や介入させることがなかったです。
ちょっとだけヒロインを交えて、操とヒロインを被せて見せたり
しただけなので…でも、Arion的には満足です。

拍手[0回]

本日分の更新です。
蒼紫編と銘打ったんですが、スンマセン。
後編が蒼紫です・笑

タイトルの「隠匿」はそのまま。
前編はヒロインの隠匿っちゅーことです。

拍手[0回]

今日はちゃんと確認したのできちんと一発でup出来ているはず。
久し振りに朝一で更新しました。

あと遅くなりましたが第5部用のspiralも同時upしました。
こっちは出来てたんですがすっかり忘れて今更のupです。

拍手[0回]

兎に角救いたかった。
ほんの少しでも安慈の心が安らぐように。
つーわけで「螺旋」をup済み。

今日の分の後編解説?いってみましょー。

因みに以下はArionが漫画を読んだ際に感じた
謂わば勝手な解釈で語っています。
確実にそうだと決めつけることなぞ出来ませんし
読み手によって解釈なぞ十人十色。
他の考えや捉え方があって当たり前なので
誹謗、中傷はやめて温かい目で読んでやって下さいね。

拍手[0回]

頼む!!!
今回だけは語らせてくれ!!!
いつも語っているくせに何を今更と思われるかもしれないが、
この安慈編の話は結構本腰を入れて書いたつもり。

十本刀のメンバーの中でもArionが結構好きなの安慈和尚。
彼だけはその後も政府との裏取引にも応じずに、刑で25年。
服役するために北海道に行ってしまった事になっています。
なので、どうしても助けてやりたかった。
自分のエゴです、我儘で自己中な考えですが、
少しでも原作の和尚を救えたらなぁと思って
考えて書いたら、こんな話になってしまいました。

拍手[0回]

抉刳心の後編upしましたー。
今回はヒロインの感情を先に書いてますので
情景やその他は殆んどないですねー。
スマソ…。

さてこれからどーなることやら、心配です。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]