忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[665]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです、Arionです。
約4年間の沈黙を破り、ひっそりと出戻って参りました。
と言っても当分サイトは開店休業状態なのでまだ完璧に帰って来た訳ではありませんが
とりあえず以前書き散らかしていた彼らについては、
そのまま公開しておこうかと思って置いております。

2月4日から開店休業しますが、特に日付に思い入れはございません(笑)
また「殻・空・殻」が再オープンした時に「URLを教えて下さい!」という奇特な方がいれば
お教えしますので専用メールフォームから申請してね・・・という感じで
置いていたら結構な方々からのメールを頂きました。
おいおい返信を返しておりますが、流石に4年間は長かったですかね??
送られてきたメールに返信していますが、アドレスが変わってしまった方もいるようで
返信出来ない方がちらほら・・・(笑)

そんな方達はなんとか自力で探して下さい。
いや、もう存在を忘れた方があなたの身の為かも知れません。

さて、もう忘れかけているようなうちの娘達ですが・・・
私、Arionが生み出してこの世に出してしまった存在です。
彼女たちだけは幸せになってもらわないとArionも浮かばれませんので
のろのろの亀のような筆取りですが、更新出来て行ければな・・・と思っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]