忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のびのびやってた京都旅行感想?もこれで終了です。
最後はこの前の池田屋の携帯編ですな。
あんまり沢山画像はないんですが、突っ込みどころは満載でした。
それではいってみよう!!

拍手[0回]

PR
さてずげー呆れる位に長々と綴った京都旅行も最後になりました。
行って来たのは池田屋跡地です。
数年前はパチンコ屋だったそうですが、少し前から建て替わって
小料理屋が出来たという噂があり楽しみしていましたが、
…相当楽しめました。
いや、ホント…一番はしゃいだかも知んないくらいに。

デジカメでも相当な量を撮ったのですが、
そのArionの写り込んでいない一部を載せてます。
マジ一部です。
帰って来て見返したら相当撮りまくってた事に気付き、
そして撮っていた記憶のない自分に驚きだ。
それだけ無意識にシャッター押してたってことだな。

拍手[0回]

今回もめっちゃくちゃ写真は少ないので携帯版と合同のupになってます。
ついでにホントに立ち寄っただけなので、
あんまり観光らしきことはせずに、ぶらりと境内を見回っただけ
と言う酷いありさまだった。
の、癖に朱印はしっかり貰って帰ったけどね。

それじゃあ、さくっと八坂神社。

拍手[0回]

さて遅くなりまくっていますが、
前日upした清水寺~の携帯版をupして行きたい思います。
さぁ、こんかいもサクッと行ってしまいましょう!!

拍手[0回]

今回もサクサクっと京都名所写真行きます。
産寧坂は三年坂とも言われ、転ぶと3年以内に死ぬと言われる
曰く付きの坂ですな、勿論、転ばなかったんでホッとします。

ほかにも色々京都らしい家屋の写真が撮れたり、
面白い、不思議なお土産屋さんがあちこちに沢山。
見て練り歩くのが何より楽しいです。

拍手[0回]

最近頑張って夢入力に勤しんでるのであんまり真面目な日記が少ない。
挙句に京都旅行編も途中で打ち切り状態になっていると
最近になって気が付いたので、そろそろ書き終えないと
全てを忘れてしまいそうだ。

でもだいぶ入力作業に疲れて、体力も限界なので
今回は写真のみupする(予定)
↑とか何とか言って大抵文字を書きたがるので、予定未定。

ですが、清水寺のパンフは特にないのでホントに写真だけかも。

拍手[1回]

さて2日目東寺参拝後、次に目指すのは清水寺なんですが…
その前に通り道だった三十三間堂に立ち寄りました。
元々指して興味のない所だったのですが、姉貴が以前行った際に
いたく気に入ったらしく「ここは言った方がよい!!」と
強く勧めるのでその理由も知らされることなくとりあえず来てみました。

こちらの寺院内も写真禁止。
なので残念ながら写真は少なめです…。
仏像写真は前回と同じくパンフからの2重撮り。
携帯の方も少ない(というか殆んどデジカメと被ってる)ので
今回はこっちに一緒に載せています。

拍手[4回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]