忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の分も既に更新済みでーす。
前回の日記、お約束通りに深夜に更新しておりました。
最近はまぁた昼夜逆転生活してます、不摂生生活爆心中。

中編は―――…まぁ、ノーコメントでみなさん好きに解釈して下さい。笑
以上、更新報告。

拍手[0回]

PR
本日分の更新は早かったですよー。
11日になった瞬間にupしましたからー。

さて志々雄との全面衝突も残す所後僅かです。
頑張ってます…Arionが・笑

拍手[0回]

着物については最初っから何処かで変えさせようと思っていました。
ただタイミングを計っていたらどんどん遅くなったんですけどね。

最初は斎藤戦に移る前に着替えさせようかとも考えたのですが
それじゃ、ちょっと早いかと思いました。
多分、確実に志々雄や宗次郎から突っ込みを受けるだろうなと…
言い返す言葉もないので、敢えて変更せずに行きました。
つーわけでこの辺で変更。

さて幕間も終了。
後は最終戦だけになりました。


拍手[0回]

タイトル通りにちょっとブレイクタイムです・笑

あと駄文なんですが、時間軸。
斎藤が宇水と戦っているのはストーリー上では
さっさと終わってしまったんですが、時間軸的にいえば
剣心VS蒼紫が行われている最中な筈なんです。
同時進行してるはずなんで…。
その後、剣心一行は宗次郎の間へ着く訳ですが…
これ、どう考えても剣心の方が戦い長引いてますよねー。
絶対斎藤の方が戦いは先に終わってるはずだとねーとか言う
雰囲気を読まない台詞はArionには聞こえません。
大人の対応をしましょう・笑

まーそういうことで。

拍手[0回]

宗次郎編upです。
タイトルを「まこと」と読んだ人は…相当なるろ剣中毒者ですな。
気を付けましょう。


さて、コレより下は宗次郎編を書き終えての
裏話を載せておきますので。
興味のある人だけ読んでやって下さい。

拍手[0回]

マジで…すげー遅い更新になってしまった。
ちょっと だいぶ甲子園に魅入ってしまって…
時間を食ってしまい、あれこれしてたら更新するのを忘れていた。

やっと斎藤編(なのか?)終了…笑

以下は裏話です。

拍手[0回]

お待たせしましたー…ですかね?
待ってた人がいるといーんですけど・笑

やっと斎藤とヒロインのとこです。
今回は敢えて何も言わない。で、置きます。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]