忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[665]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、やっと・・・
以前に新サイト立ち上げの際、新URL申請をして下さっていた方々への
返信を完了しました。が・・・
まぁ、こんなにも年月が経っていますから、やっぱり数名の方々は
アドレスが変わっていたり、携帯を登録されていた方は特に
キャリア自体が終わっていたりして送れない方がいました。
あの頃はまだスマホもそんなに普及していなくて
ガラケーと言われる携帯が最盛期でしたからね。
ソフトバンクはまだvodafoneだったので、そのアドレスもいくつかありました。
まぁ、送ってみたけど見事に戻って来たし、
docomoの方もiモード時代なので、何名かの方は送れませんでした。

Yahooアドレスの方も数名帰ってきましたので、こちらはアドレスを変更されたか
解約されたのかなぁと思っています。
他はgメール、hotメールの方もいました。
hotメールってまだ使えるのかな?
何人か戻って来たけど、送れたものあるみたい・・・。

まだ検索サイトには一切登録していないので、
中々ここにたどり着ける人はいないと思います。

また暫くして時間が出来たら検索サイトもおいおいと登録していきたいなァと思っていますが
如何せん、放置プレイサイトなのに、登録するのもどうかなぁと迷っています。

2、3個検索サイトに登録したらそれだけかも知れません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]