忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[370]  [369]  [368]  [367]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちゃんと確認したのできちんと一発でup出来ているはず。
久し振りに朝一で更新しました。

あと遅くなりましたが第5部用のspiralも同時upしました。
こっちは出来てたんですがすっかり忘れて今更のupです。

拍手[0回]


其々戦はタイトル通り。

葵屋の戦いまでは流石に手が出せなかったので。
こっちもちゃんと戦ってるよーって意味でチラッとだけ載せました・笑
薫や弥彦、操達の武器を持った戦いとは他に
由美とヒロインに関しては武器を持たない自分との戦いですかね?
Arionとしてはそーゆーつもりでタイトルしてます。

え?
あんまり蒼紫が出てないって?
次回からが確実に蒼紫編ですよー。
しっかりヒロインが出張ってますがね。
だって、これそーゆーお話だもん。
夢ですよ、夢。
みんなしっかり夢見ちゃって下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]