忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[684]  [683]  [685]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきりtext駄文のジャンル記事を書いてないです。
というのも以前は後書き的なものを書いていたんですが、
今、更新してる鋼錬の冥界textについては、
後書きすら書こうものなら、確実に手を滑らせ
ネタバレしてしまいそうなので止めておきました。

なので、ちょい役もいいところの名前だけキャラクターの
紹介なんぞをちょいちょい載せてみようかと思いました。
ええ、思いっきり自己満ですが、何か?

ネタに詰まったら増えていって、挙げ句に鋼錬だけでなく
他のジャンルもやってしまうかもしれませんので、悪しからず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]