忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[689]  [688]  [687]  [686]  [684]  [683]  [685]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお絵描き事情です。



アニメベルバブを見ていて、ヒルダさんが非常に強いシーンを見ました。
あまりのカッコよさに描いて見たくなって、
フリハンでイラスト見ながら描いたらこんなになってしまった。
もうあたりも付けずに描いたから酷いです。



戦国BSRで初森蘭丸をプレイした記念にラクガキしました。
「蘭丸に倒されたいやつは寄って来いよ!」っていう台詞が堪らんです。
可愛過ぎます、森蘭丸。
でもあの前髪の爆発具合は結構難しいですね。



新年用のイラストを誰にしようかと考えていた時の案です。
るろ剣を描こうと決めてはいたんですが、
キャラまでは考えておらず…最初は剣心を予定してました。
ですが、剣心は以前に抜刀斎として描いた事があったので
違うキャラがいいなーと思って宗次郎に変えて見ました。
でも分かるように構図は一緒という手抜き具合で申し訳ない。
だって時間なかったんだもん…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]