忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[543]  [540]  [542]  [539]  [541]  [535]  [538]  [534]  [536]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこのネタも飽きて来たんじゃないかと思うけど、
Arionはまだまだいけるぞ、one-pieceのstrong worldネタ。

でもまぁ、だいぶ話のタネにして来たので、そろそろ終止符。
この先は薄桜鬼でも語ろうかと思う。
だって黎明録きたしね、ゲームやれよって話。
まぁだ未だに未開封状態。

SWには基本、麦わらメンバーしか出ないので…
黒スーツ姿は一味のメンバーしか見れない…と思っていた
シャンクスファンやエースファンに必見画像。

あるんです。
いえ、正確にはあったんです!!

SW Verのエースやシャンクスのスーツ姿が!!




つか、コレ…エースはまだいいとしてさ。
シャンクスとかもう、極道のドンの顔じゃん。
グラサンが似合い過ぎてすっげ怖ぇよ。
金獅子もびっくりのラスボスの風格を漂わせてるんですけど…

エースはあれだね。
メンバーに交じって戦っててもおかしくない感じに馴染んでる。
こんなかっこするエースもかっこよい。
うん、OK!


あと、こんなのも見つけた!!
 
人獣型チョッパーのSW版、フィギュア。
スーツを着てるチョッパーは映画でも人型のみだったので、
これは初お目見えかも…?
つかこのサイズの黒スーツとか絶対特注だよね?
それに武器も人型が持ってたのとはだいぶサイズが違うし…特注でしょ。
でもかわいいから許す!!

HLさんに捧げたイラストで、ナミを描かせて頂いたんですが、
彼女だけがスカートを破り捨てた後期VerにしたのはArionの趣味です!!
だってあんなにきれいでかわいいのに、ロンスカとかダメ、絶対!
ナミさんはいっつも超ミニスカじゃないとダメでしょ!!
という訳で。


こっちよりも…


こっちにしたぁぁぁ!!!
立ちポーズもこっちのがナミっぽい…。
つか…。
 
これらのアングルはエロいぞ…。


EDに出てくるこの格好もフィギュアがあった。
つかもう、ホントになんでもありだよねー。
ワンピ熱は凄過ぎる!!

そういえば、今ワンピのOPをしているTHE ROOTLESS 「One Day」が
この前、発売されましたねー。
限定版の特別ジャケットはワンピの3Dらしくて
発売当初から予約殺到、品薄状態だとか…?


右は通常版のジャケット。

ただ彼らにとってはこれが初のデビューシングルらしいので、
今後の活躍に期待したいところ。
ワンピ熱の所為で一発屋にならなければいいなぁと思います。
この歌はArionも結構好きだぞ!

■ワンピースOP THE ROOTLESS 「One Day」


■ THE ROOTLESS 「One Day」 Full Ver



Full Verを初めて聞いた時は本当に感動した。
ワンピの事を考えて作ったという意味がしみじみと分かった気がする。
何度も考え直して作った歌詞だそうですが、
ルフィとエースの関係を上手く歌ってるんじゃないだろうかと思います。

さて、ワンピ熱は冷めやらないんですが、そろそろ真面目?に
入力します!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]