忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[546]  [544]  [543]  [540]  [542]  [539]  [541]  [535]  [538]  [534]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと前に発売された薄桜鬼の日本酒。
既に完売?だか、なんだかで多分入手困難ものなんですよね?

ああ、勿論Arionも買った訳じゃないんがね。
基本・ビール・焼酎・日本酒は飲めないやつなんで!
飲めるのはチューハイ・カクテル・(ちょいとなら)ワインです。



パッケージ(ジャケット?)はなんと土方さん!!
ちょっと意外だよね。
だって…酒!!って言って思い付くのは永倉さんなんだもん。
つか、三馬鹿のイメージしかしねぇ。
史実(なのかどうかは微妙だけど)近藤に関しては結構下戸説もあるし
土方も然りで、下戸説があるくらいに酒は飲んでなかったみたい。
いや、事実かどうかは不明だよ?

だから酒と聞けばやっぱ三馬鹿ががぶがぶ飲んでいるイメージなんで
それが来るかと思ったんだけどね。
そうかぁー土方さん来たかー。
つか池田屋みたいに各隊士ごとの日本酒を売り出したら
そうとう売上あがるんでねぇの?オトメイトさん?笑。

それにしてもこのお酒、アルコール度15って結構高いよね?
決して、未成年の方は購入なさいませんように・笑。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]