忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[545]  [546]  [544]  [543]  [540]  [542]  [539]  [541]  [535]  [538]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う訳で死神の力を失くして一年後の一護は…
という所からスタートした新章なBLEACH!!
これからどうなるのかすっげ期待を抱くんですが…

Arion的には一心さんが何で、死神だったのか!?とか、
その後、尸魂界はどうなってんのか!?とか、
乱菊さんは!?とか、イヅルは!!?とか…
もう知りたいこと多過ぎて止まらないんだけどさ。
藍染離反の今回の事件、終わったんだけどさ、
未解決の謎は結構残ったままだったりするんだよね。
そこんところをすっきりさせて貰わないと気が済まない。

特に無実の罪だった訳なヴァイザードのメンバーや、
浦原さん達に対して、新設した中央四十六室や護廷十三隊が
どう言った行動に出たのか気になるしね。
あれだけ藍染との戦いでは手助けして貰ったんだし、
何事もなく未だに尸魂界追放のままじゃー如何でしょ!?

Arionとしてはさー不在中の3番隊・5番隊・9番隊の隊長を元鞘に納めて…

3番:鳳橋(ローズ)、5番:平子、9番:六車拳西…
がなったらええんちゃうの?っと思ってます・笑。
特に拳西は修兵と色々過去にあったみたいだし、
隊長と副隊長関係はありだと思うんだけどさ…
でも、拳西の副隊長は白ってイメージもあるんだよねー。

関係と言えば矢胴丸リサちゃんと京楽の関係も気になるし…
似過ぎてるとも言えるリサちゃんと七緒ちゃんとの関係も気になる。
そこんとこも是非明かしてほしいもんだ。

  

関係ない画像ばっかり載せてみた・笑。

そう言えばBLEACHは結構ミュージカルも人気でしたな。
最近は何も聞かないけど、公演は全部終わったのかなぁ?



↑コレは先週号…かな?のワンシーン。
霊力を失って霊を見る事が出来なくなる一護は、
魂魄の存在であるルキアの姿も見る事が出来なくなる。
消えて行くルキアに対して「ありがとう」話す一護に泣きそうになったぞ。

だってもうBLEACHも佳境だって思ったんだもん!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]