忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[541]  [535]  [538]  [534]  [536]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう寒くなると温かい飲み物が欲しいと思うのは
人として至極自然なことだと思うんですよ。
こう寒くなると、温かい飲み物ですらすぐに冷えてしまうんですよね。

Arionの新しい職場は、冷蔵庫はあるんですけどね。
冬場に冷蔵庫は必要ないものなんですよ。
温かい飲み物が欲しいなァと思えば、やっぱり
ちょっと前に爆発的にブレイクしたタンブラー。
まぁ、保温効果のあるアレです。

アレが欲しくなりましてね…
いつもの如くAmazonで検索していると面白いものが出て来ました!

 

ワンピースタンブラー。
そして結局画像ネタかよ、って話。
しかもワンピSW Verだよ!!

 
他にも全員集合Verもあったよ!!
でも個人的には黒スーツ・ルフィの方がいいかな!

 
まだまだハンコックVerとかエースVerもあり。
順次発売なのかな?他にも色々ありそうだけど、見つけたのはこれだけ。

もいっちょ他には「DRRR!!」のタンブラーがあったぞ。
ArionはDRRRは名前に知ってるだけで漫画は読んだこと無い。
アニメもあってたらしいけど、勿論田舎で放送不可能地区。
でも1話だけ見たよ!
正確には1話だけしか見れなかったんだけど、感想は
すっげ「どてちん?どたちん?」が気になる。
…かな?マジでコレってなに?って思った。
既に記憶すら定かではない状態。
でも静雄君がかっこ良かったのだけは覚えてるよ。

 

 

でもって結局、よさげなのがなくて買わなかったって話。
けどリアルにこれから寒くなるから温かいものが欲しい訳で…
タンブラー購入の日も近いだろうと思われる!!

ついでに最近は和菓子屋に勤め始めた所為か、
よく飲み始めた緑茶がすっげ旨いと感じる。
ちょこちょこ仕事の合間に客出し用のお茶で一服つけるんだけど
これが美味いんだよなぁー!
グラムが千円らしい京都、宇治茶で馬鹿舌なArionの舌でも分かる旨さ。
お陰で自宅の緑茶が白湯にしか感じないという具合。

本当は一番、紅茶が好きだったんだけどね。
最近は緑茶で一服すると和む。
緑茶は一服、紅茶は一息つくって感じかね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]