忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、螺旋の第弐部と第参部も
誤字・脱字、文法修正が完了しました。

修正してて思ったんですが、酷いですね。
誤字が…マジ入力適当なんだなぁっと自分で感心。
正直、UPする際に確認はしてるつもりなんですが
本当に「つもり」だったくらいの勢いで酷かった。

拍手[0回]

PR
だいぶ佳境に差し掛かりつつある「螺旋」なんですが…
↑Arion的に思っているだけ。


ちょっと壱部の一作目から読み返し…
だいぶ昔の作品になるので、正直自分で読み返すと
恥ずかしい!!

拍手[0回]

このdiary内のカテゴリだった
「車関連」の日記とカテゴリを削除しました。

またサイトの新規一転としてdream内のBGMを
変更いたしました。

拍手[0回]

Dreamページの左側、目次に敷いてました画像を
一部変更しました。

前から字が見えにくいなぁと思っていた作品分を
変更しています。

「Blood Chain」
「傷跡」

以上の二作品を変更済みです。

拍手[0回]

螺旋の第四部が連載を終えました。
長き(数字的に2年跨った…)に渡る連載で
本当にすみませんでした。

で、四部用のspiralを書く際に
ざらっと全部読みなおして、一部本部を変更
また、誤字脱字には修正を掛けて頂いております。
多分、大丈夫かとは思いますが
それでもまだ誤字・脱字の発見の際は
web clapで御報告か、皆様の脳内変換でお願いします。

拍手[0回]

今まで本編とは別の短編には「short story」と銘打っていましたが、
この度、それを全作品「Side story」と変更しました。

まぁ、Arion的に「short」って短いって意味で、
短編はそれ一本だけで楽しめる読みものと思いました。
しかし、ウチに置いているのはどう転んでもそういう意味では
短編ではないなっと思って、「Side」に変えました。

まぁ。
下らないって思うかも知れませんが、
Arionはそーゆー下らない事がとーっても気になる阿呆なので。

以上報告です!

拍手[0回]

新しく再出発するに際して、2件ほど
素材サイト様を追加致しました。

詳細は「link」でご確認ください。
「new」マークついてます。

加えてリンク切れ、ホームページの移動されたサイトについては
アドレスを移動済み、また削除させて頂きました。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]