忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の変更点
diary内のカテゴリー区分タイトルを変更しました。
以前までは徒然・dream更新状況・車爆走計画etc.
に区分していたものを、今回改装の一角として
タイトル名を変更しました。

「続きを読む」でカテゴリー区分の案内を記載しておりますので
御一読下さると幸いです。

拍手[0回]

PR
気分を変えようとDiaryも模様替え…♪
まぁ、10月はハロウィンってコトであのテンプレ使ってました。
でも、もう何気に11月入っちゃったんでハロウィンもおさらばさ!!

11月と言えば!!…的なモノが見つからなくて…あはは。
まぁ、フツーに(かどうかは知らんが)青い(っつか暗ぇ)空。
このテンプレを気に入ったのには理由がッ!??

拍手[0回]

やっとこさ、改装完了!
全アップしました!

お待たせしました、和風ver;から一変して
ちょっと洋風チックに仕上げてみました。
後はちょこちょこっと改装を予定。
頑張って改装した割には、dream更新がナイってどうゆう事?
みたいなね?
あははァ~~そのへんは沿う次回!!ってことで。

っつかどれを更新すべきか悩んでてねぇ。
入力も一向にはかどらないし。
さてさて如何したものか。
こんなArionに愛の手を差し伸べてやって下さい!!笑

拍手[0回]

今日も滞りなく改装作業を進めて…
大部分が完成しましたぁ!!
おっしゃぁぁぁ!!!

あとはちょこちょこ改装を残すのみなので…
そろそろガラッと変更したいと思ってます。

みなさまお楽しみに♪

拍手[0回]

Arion自宅にてHPの改装作業を進めております。
ちょっと更新待っててね?

結構イチからDREAM部分を作り変えてるので面倒です。笑
けど、久々の改装なんでちょっと楽しいデス。

ドドンっと改装してその後はちょこちょこ変えてくつもりデス。
ドドンっと出来るまでは我慢して下さい。

今までは【和】で来てましたけど、もう時代は【洋】デショ?
多分これ終ったらまた2年位は改装しないと思う…
ってかずっとPC向ってると眼も疲れるし、肩もこる。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]