忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…の画像変えました。
この前、ここに載せた薄桜鬼の沖田君画像を代わりにupしときました。
以前は、テンプレから借りてた画像だったので、
それでちとはましかな?

拍手[0回]

PR
見て分かるように、8月に入ったので気分を一新。
ブログのテンプレを夏仕様に変更してみた。
因みに携帯版・PC版ともに同じ仕様。

あと注意事項!
ブログ内に載せて行く動画は基本携帯で見れない設定になっちゃいます。
スンマソン…気になる方は自身で検索するか、
PCで頑張って見てやって下さいねー。

以上、注意事項と変更箇所!の報告お終い!!
暑いけどー乗り切りましょー!!

拍手[0回]

既に知っての通りDream内のBGMを変更致しました。

イメージは螺旋の最終章に向けてな感じです。
ループ再生曲ではないので、一旦終わってしまうのが
残念ですが…とてもいい曲です。

他にも素敵な曲が沢山あるので
興味のあるからはLinkから飛んでみて下さいね。

拍手[0回]

これまでずっと放置していた人気投票を一旦打ち切る事にしました。

ダラダラ設置しててもあれなんで、
この際「螺旋」の連載終了までを設置期間。
期間中1位だった作品をその後の集中更新にします。
まぁ、もしも「螺旋」が1位なら細々とSSを上げつつ
2位の作品を集中更新ってことで。

一通り落ち着いて、方針に迷ったらまた設置するかもです。
つーことで期間をきめました。
まだ時間はあるので、良かったら参加してやって下さい。

拍手[0回]

ツイッターでも報告しましたが、ブログの下記にある
「殻・空・殻」(管理人サイト)のリンクが
以前のままになっていました事に全く気付かずに放置。

多分そのせいでサイトの飛べなかった方も多々いると思います。
すんません!!
だいぶ立ち上げ時に確認はしたんですが
完璧な見落としです。

既に修正済みなので是非遊びに来て下さい。

拍手[0回]

えーっと色んなところを変更してます。

大まかに3点、サイト内で変更済み。

拍手[0回]

まずは変更点から。

もうお気付きかとは思いますが、
今話題沸騰中のツイッターにArionも参戦。

まだまだ初心者ですが載せてみました。

「ツイッターってなんなの?」
という問いに友人から
「大々的なチャットみたいなもんよ」
と、言われ一言で納得。
「あーね」
みたいな。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]