忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もワンピお休み他4本。
さくっといきましょう!!


やっぱ好きなのはこれかなぁ。
こっちも捨てがたいけど。

拍手[0回]

PR
ジャンプでワンピの休載第1発目ですな。
どれほど売り上げに打撃を与えるのだろうかと思いつつも
Arionは意外とあんまり関係ないんじゃないかと思いもしている。
だってジャンプ買ってる人のウチで、ワンピだけ読むために
それを買っている人ってどれだけいるんだろうかと思うから。
大抵は他の作品もよんでるでしょー??

まぁ、Arionは他の作品も適当に読んでいる癖に
立ち読みと言う超最低な人間ですけどね。

なので今回はワンピなしの4作品。
一番面白かったのはやっぱコレ!!!

拍手[1回]

まだ真面目に読んでないのでアレなんですが…
ちょっと嬉しかったのはワンピの予想が大当たり!!ってことかな?
3D2Yは「3日後じゃなくて2年後」というのが正解でした!!!

拍手[1回]

ONEPとブリだけでだいぶ長くなったので分割しました。
あまり長く描き過ぎると、重過ぎでPCの文章打つのが
スローになってしまうんで、仕方なく分割。

こっちはバクマン・ベルバブ・NARUTOです。

拍手[0回]

つか昨日はdiary書いてなかったんですね。
まぁ、たまにはありでしょう…
それとここ最近のカテゴリを見ると全く
「感想文」が見当たらないんですよ…書いてなかったなぁ。
つーことで久々の今週のJUMPのお時間です。
いつも通りの5作品で、うろ覚えな本編感想でお送りします!!
見どころはBLEACHでしょーよ!!


書いてたら長くなったので2分割!!

拍手[0回]

さっき読んで来ましたよー。
ちょっと色々ありすぎて忘れそうなんで
さっさと書いておきます。
今回も休載なしのいつもの5作品。
一番気になったBLEACHはやっぱりといった展開になり…
一番面白かったのは前回に引き続きべるぜバブですかねー。


回想シーンが冒頭から出て来ましたねー。

拍手[0回]

今週はばくまんのみ休載なので
他のいつもの4作品を載せてます。
一番感動したのはNARUTO。
一番驚いたのはBleachかな…。
ホントにこの人が分らない。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]