忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って・・・もう先週のJUMPになりかけてるんだけどさ。
今更だけど、感想文行くよー!

今週はワンピのペーパークラフトがあったので、
いっつも立ち読みしてるArionも思わず衝動買いしちゃったよ。
なので今週号はJUMP片手に解説いくよー!

拍手[0回]

PR
読んで来たよー今週のJUMP!!
もう色々凄い事になってるね。
どの話も…。
んじゃサクッと行きます。

拍手[0回]

久々に書いて見た今週のJUMP!
ワンピースも楽しいんです。
ベルバブはちょっと分からなくなって来たんでショックです。
バクマンはまぁた面白くなって来た。
そしてBLEACHが…!!!!!


来年から公開予定のベルバブアニメ!
楽しみっす!!

拍手[0回]

ワンピ外…他の3作品はこっちに感想載せてます!
NARUTOはちょっともう、Arion自身が追い付けて無いので載せてません。
多分、もう書かないかもしれんので(つか、しない確率が相当高し)すんませんです。

他作品は BLEACH バクマン ベルバブ の3作品!

  

拍手[0回]

先週は折角のワンピ再開だったのに…
てんやわんやでコレ書けなかったから残念だ。
ということで、今週はちゃんと書いておこうと思う!!

やっぱり楽しいのはワンピでしょう!!

拍手[0回]

えっと…マジでNARUTOぬかしていきます。
正直、マジでよく分からなくなって来たんので
もう書かないかも知れません…スマソ。

 
気になったのはコレかな…
あ、でもBLEACHもマジで最終章だよね。

拍手[0回]

もうそろそろ本当にNARUTOが分らなくなって来た。
ペイン編は読んでないんだよー…勘弁してくれ―!!
ってコトで、今回はNARUTOのみなしでお願いします。

今回の見どころはやっぱりコレです。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]