忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[538]  [534]  [536]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日は何の日か!!?
その答えは…薄桜鬼 黎明録 発売日だよー!!

待ちに待った方は、待ったはず。
そうでない方はそれなりに…。

Arionはそれなりに…かな?
正直、購入はもうちょっと待とうかな?とも思ってたんだけどね。
薄桜鬼って人気の所為か、中古も出ないし…
安くもならないのを奇譚と随想録で経験済みなので、
どうせ同じ値段で新品買うなら、特典が欲しいわぁ!!と思って
なんだかんだで24日だったかな?
当たりに購入を決めたのです、あ、10月24日ね。

なので特典すらちゃんと付くかどうかが不安という・笑。
黎明録は主人公が男の子なので、恋愛云々ではなく
友情云々なので、どっちかっていうとArion好みだ。

奇譚も随想録も持ってるくせに一向に進んでないという最低な奴。
奇譚はnormalEDすらクリアしていない。
随想録は沖田・原田・斎藤Verはクリアした。
…でも奇譚のクリアすらしてないのに
随想録の方をクリアするっておかしくねぇか!!?
…という突っ込みは甘んじて受ける!!
(自分でもそう思う!!)

兎に角、持ってるだけで落ち着くんだ!!←重症。

今日メールで発送したってあったので、明日には届くはず!
おまけに土曜は休みなので、久々にゲーム三昧で過ごす予定だ!
↑更新しろよとホントに思う。

因みにオトメイトのブログでは発売記念に製作に携わった
スタッフさんの描き下ろし?イラストが多数展示中。
かわいい猫耳の総司から、しっぶい芹沢さんまで多数…必見!!

オトメイト ブログ!!


黎明録初登場の芹沢鴨さんと今、主人公の龍之介君。

…の相手役?の小鈴ちゃん…かわいい。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
レイラ 2011/09/15(Thu)09:53:51 編集
小鈴ちゃんがめっちゃかわいいです!!もう惚れちゃいます!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]