忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、つか昨日だな。
ツ○ヤに行って来て久し振りに音楽CDを借りて来ました。
最近はめっきり100円セールに乗せられてDVDばっかり借りてて
CD借りたのはいつぶり??と驚くぐらいに久し振りです。

聞きたかったのはKELLY CLARKSONのBECAUSE OB YOUです。
もうだいぶ古い曲なんですが、
この前聴いて無性に欲しくなりましたので、善は急げってやつです。
つーことでget!
他にちょうど(?)CDアルバム(新譜含)4枚借りたら
1000円セールを遣ってたのでダラダラと他に3枚。
お陰で帰りのバックはパンパンです。

拍手[0回]


他に借りたのはー…
木村カエラちゃんのアルバムとー西野カナ。
それに薄桜鬼のオリジナル・サウンドトラックがあったので
なんとなく借りてみました・笑
 
各キャラ様に「○○のテーマ」ってあるんですが、
「実際にアニメで使われてたかなー?」と
何とも怪しいものが(Arion的には)多々ありました。
聴いたことねー気がすっけど…うん、気の所為かも知れない。
薄桜鬼と西野カナは新譜なのでさっさと返さないといけないので
あんまりまだ真面目に聴いてませんが、
おいおいちゃんと聴いていこーと思います。

ちょっと聴いた感じ西野カナは多分、Arionの世代より
今の高校生ぐらいが一番好きそうな曲調が多いですねー。
「会いたくて 会えなくて」ぐらいしか聴いた事なかったんですが
うん、結構好きかもしれん。
 

あと木村カエラちゃんはひとつ前のアルバム。
聴きたかったのは「butterfly」な訳で…笑
最近の新曲(なのか?)あの「りぐりんどん」は
どうも好きになれませぬ…スマソ。
11月に友人が結婚式なんで「butterfly」をば
歌ってあげたいなーと思いますが…
ArionはELTのアレでもまだまだいけると思います・笑
分かりますよね、アレ。


さて借りて来たCDたちもいいんですが、
遂に予約していたアレも届きました。
コレです↓↓


その中身をちと公開ー!!

Boxのジャケットは勿論エド…。

しかし、その裏は勿論アル。
中身はCD+DVDと特別ポストカードに歌詞カード…。

CD+DVDのジャケットは見開き(になるのか!?)
エドとアルがリゼンブールの村を見下ろす所。
コレはアニメのラストシーンでもあったよねー。

あとはポストカードかな?一部公開。
 
上のカードは裏表でガラが変わってまーす。

いやー鋼の錬金術師、最後の錬成は感動できました。
ありがとう!!エド、アル!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]