忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガン…売り切れてて買えなかった。
すげー欲しかったのに…。
何処に行っても売ってない。
コンビニ、書店、スーパー…
近辺のありとあらゆる所に行ったのに売ってない。
読みたかった…


ただ、今月発売のガンガンについてはハガレンが
最終回特別で100Pの増量連載。
ついては付録がサイン入りクロックつー事で
通常よりも発刊部数を多めにしときながら
全国的に売り切れ状態。
挙句、ネットオークションでは原価約6倍の3000円前後で
取引されているとか、ないとか…。
恐るべし、漫画大国・日本。

拍手[0回]


斯く言うArionも基本ガンガンなんて買った事は殆んどない。
けど、買っても読みたかった!!
でも、売ってないっ!!

アニメの方も今日の放送を含めて後2回で終了と言うのに
しっかりDreamの入力中で時間を忘れて見損ね。
まじに死にたくなった・笑

しょんぼりと居間に降りると親父殿が
テレビの前でビデオを弄っていた。

「何か撮ってんの?」
「ああ、お母さんが見たいんだと」
「何を?」
「錬金術」
「!!!!!」

撮ったんですか!!?


「うん…」

み…見せて下さい!!

「なんで敬語…?」
そう言いつつ撮り終えたばかりのビデオを渡す親父殿。

いざ、デッキにぶち込み再生ボタン…!!!

ぐっじょぶ!!親父殿!!

しかとハガレンを堪能するも、あまりに感動し過ぎて
Arionテレビの前にて、ハンドタオルを持って滂沱。
ええ、泣きました。泣きましたとも。
物凄く泣きました。アニメで久々に泣きました。

基本涙脆くて…
ワンピでゴーイングメリー号が燃える時とか…
ブルックの昔話とかも泣いたけど…

ホントに久々に大泣きしたなぁ。
闘うシーンもだけど、まずはグリードが死ぬ場面。
リンを引き摺り込みたくないって嘘まで付いたシーンがキタ。
「魂の仲間たち」って笑って逝った時ぐっとキタ!!
アルの鎧の前で泣き伏せるメイにもぐぐっとキタ!!
健気過ぎて…しかもアルの頼みとは家、
そうしたのが自分って言う責任感とかも感じてるんだろうなって思うと
すげーかわいそうでめちゃくちゃキタ。
ホーエンハイムが自分の魂を遣ってアルを助けろって言う時も
「父親だから」って切なげにいうのも
エドがそれに怒るのもめっちゃキタ。
つか、全部キタよ。

ENDINGまで泣きっぱなしだったなぁ。
来週で最後だけど、来週はちゃんとリアルタイムに見よう。
  
アニメ画だけど、このマスタングの表情は好きだ。
すげーいい顔してると思う。
これから先、エド達の世界がこんな笑顔で溢れるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]