忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[492]  [491]  [494]  [493]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のびのびやってた京都旅行感想?もこれで終了です。
最後はこの前の池田屋の携帯編ですな。
あんまり沢山画像はないんですが、突っ込みどころは満載でした。
それではいってみよう!!

拍手[0回]



まずは御品書き。
これはデジカメ編で撮ったやつなんですがね…。

表紙をめくるとこんなことが書かれていた。
あ、ちっさくて見えないですかねー?

さて、いざめくるめく池田屋の料理たち!!
その脇に書かれていた説明書き?…が面白い。


「気合 天然理心流 鱧しゃぶしゃぶ 近藤流」
え?何?近藤流って何さ!?


「撃剣 神道無念流 新八! 馬刺し」
新八っつぁんと馬刺しって関係あるんですか!!?


「粋な歳三! 牛鍋」
土方さんは牛鍋担当!!?


「壬生浪士が好んだ! 旬野菜」
最早、全員でわっしょい?


「強さと儚さと・総司 豆冨・湯葉・麩」
そうきたか…もはや突っ込む気にもならない。

と、まァ…こんな感じでことあるごとに料理に隊士を繋げているという
面白い御品書きに見ているだけで笑いが毀れた。


あ、デジカメ編で途切れてたのでこっちも一応上げときます。



これもデジカメVer:はぼやけてたんで、原田左之助カクテル。

さて、これで京都旅行の全画像を上げ終わりです。
また行きたい「聖地、京都」。
みなさんも一度行ってみて下さいねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]