忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[469]  [471]  [464]  [468]  [465]  [463]  [467]  [458]  [450]  [466]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頑張って夢入力に勤しんでるのであんまり真面目な日記が少ない。
挙句に京都旅行編も途中で打ち切り状態になっていると
最近になって気が付いたので、そろそろ書き終えないと
全てを忘れてしまいそうだ。

でもだいぶ入力作業に疲れて、体力も限界なので
今回は写真のみupする(予定)
↑とか何とか言って大抵文字を書きたがるので、予定未定。

ですが、清水寺のパンフは特にないのでホントに写真だけかも。

拍手[1回]




奥に見える塔が、近付くと下の写真。



 
 

↑建物の周りに付いてるのは全部風鈴。
音はすげー涼しかった…気温はすげー暑かったけど。



出世大黒様と言うらしい。
出世したい方は拝みましょう!

 

有名な清水の舞台。
他にも色々あったけど、調子扱いてArionが入り過ぎたので出せない。
(まぁ、出しても人多いから分かんないかな…笑)

    
清水の敷地内にある「えんむすびの神様」がいるという神社。
沢山の良縁関係・家内安全とかの可愛い社がいっぱいある。
しこたま拝んで来てやったけど、どうなることやら・笑

 
撮影としてはさっきよりも寧ろこっちの方が有名かな?
清水舞台を一望出来る場所から撮影。
京都の街も一望出来るので記念撮影には絶好の場所。

本当に写真だけ載せたらあっさり終わった…。
携帯版はいずれ載せます。
そんなに多くないから、どこかと合同にするかも。
次は産寧坂と二年坂行きまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]