忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトにUPしている分を含めて、新たに2つSEC企画のイラストを描かせて貰いました。
既に管理人さんには捧げ済みなので、晒し。
毎回製作途中の画像を取っておこう、おこうと思うんですが、
描いている時やカラー入れている時って結構必死でやってるんで、
ついつい忘れてしまうんですよね。今回もしっかり忘れてしまいました。

 

こちらは以前描かせて貰ったOP鷹の眼のヒロインちゃんです。
前回はタカの目との絡みだったんですが、
Arionの我儘で今回はヒロインちゃんオンリーで描かせて貰いました。
もうただのオリジナルイラストです。
夢絵の類ではなくなっている俺得なイラストになってしまいました。
美人さんなので描くのは手こずりましたが、楽しかったです。

  

こちらは新しく申請あってのイラスト。
見ての通り(分かるか?)BLEACHのSECです。
因みに一護は描いたことあるけど、白哉は初描きで結構梃子摺りました。
表情も難しいんですが、髪がムズイです。
頭のあの筒(名前忘れた)があるので、左側がオールバック状態でしょう?
結構難しいんです・笑。表情もいつも不機嫌そうだしね・笑。
ヒロインちゃんについては描いてて楽しかったですよ。
そして例の如くまぁた胸をデカくし過ぎたように思います。

とりあえずSECの募集はまだやっているので、
自分の子(夢主)描いて欲しいなぁ…と思っている方、大歓迎です。
宜しくねーー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]