忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで掲載していたお宅の娘さん描きます企画ですが、
タイトルがクソ長い上にダラダラとやっても仕方がないので、
新しく「someone else's child(他所の子)」・・・として改名しました。
略してSECです!!なんか・・・偉そうな某役職みたいになりました・笑。

特に定員とかも決めていなかったので、とりあえず後付けで申し訳ないんですが、
先着10名の定員ということで締め切らせてもらうことにします。
H23,10,3現在で8名の申請を受理させて頂いてるので、残枠2名と言うことで
宜しくお願い致します。

また、これまでは募集要項はこちらのArion個人ブログ内に載せていましたが、
それらに関係ない方からも掲載を見られてしまうという事で、
掲示と申請フォームは共にArionのサイト内に変更しました。
ツイッターからの募集広告は出していますが、ツイッターからの申請は
以前と同様に受け付けていませんので、一度サイトを通してもらう形になります。

お知らせとしては新しく定員制を設けたことと、
詳しい内容や要項は全てサイト内に「SEC企画」として掲示していますので、
興味のある方は今後そちらからお願い致します・・・という変更です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]