忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前からとても尊敬していましたサイト様が
面白そうな企画を立ち上げておられて、
不肖ながらもArionも参加させて貰いました。

あ、上はその献上物の一枚なんですが…
それを見られて飛んできた方から
「イラストは置かないんですか」という質問を頂きました。
ありがとうございます。
けど、基本はおかないんです・笑

拍手[0回]

PR
先日のラクガキの続きで薄桜鬼の藤堂平助完成なり。



薄桜鬼のゲームはすげー序盤で、手を殆んど付けてない状態が続いてる。
やりたいんだけど、他にもやりたい事が多くて手が出せない。

でも、ネタバレ全然OKなArionなんで色んなサイトで
ストーリーは大抵攻略済み。
その中でも平助の事の台詞は結構印象的だった。

「黄昏が夜明けに見える。月が太陽に見える」

あれ、逆だったかな?
直で聞いてないから記憶が曖昧じゃねーか。
でもコレは聞いてすげーせつねー…って思った。
羅刹って過酷なんだなー。

平助はすげー好きだ。



拍手[0回]

なんとなく描きたくなった沖田しゃんの模写。



マジラクガキ。

拍手[0回]

おはようございまーす。
えー…現在時刻2:29です…11日が始まったばっかりです。
さっき風呂からあがりました・笑


とりあえず、今描きかけの薄桜鬼の平助を上げ。
これも描き上げたら拍手御礼に回す予定・笑
それなりに溜まったら、pictureで新ページ立ち上げようかと企画中。
平助は前髪が他のメンバーと違って突出しているので、
だいぶ苦戦させられましたが、それなりになってホッと。
でもお陰で他にキャラに比べて髪の毛は無駄な線が多い。
…が、気にしたら負けだ。(何にだよ)

さて、この調子で今日の分の更新も
この後に、直ぐにでもしておこうかと思ってます。


はあ、最近「甲子園」が熱いぜ。


拍手[0回]



この前描きかけだったピスメの鈴を完成。
ちゃんと塗り終えましたー。
つい最近気付いたんだけど、この格好は
既に大和屋さんのものじゃねーの?
ってことはこいつは「北村鈴」じゃなくて「大和屋鈴」なのか。

携帯配信の油小路編ではその暴走っぷりが炸裂していた「大和屋鈴」が
斎藤さんの計らいで「北村鈴」に戻れるのかが、至極気になる所。
出来たら戻ってほしいけど…戻ったら戻ったで
海援隊の皆さんにぶっ殺されそーで怖いな。

この子には一等の幸せものになってほしーんだけど
ムック本でも黒乃先生が書いてたけど、鈴は黒乃先生の闇なんだってさ。
だから戻れるのかは怪しいと思う。
は~…鈴。



拍手[0回]

落書きで千鶴。
千鶴はホントにかわいい。
目に入れても痛くないくらいにかわいい。



Arion乙女ゲームあんまりした事ないけど、この子は普通に良い。
つか、アレだ。
なんで千鶴攻略ルートがないんだ?
新しく千鶴ルートを作るべきだろう。
男子用の薄桜鬼を作って、隊士になって千鶴の心を掴め!!的な
恋愛ゲーム作ろうよ…オトメイトさあん。
Arion絶対買うから・笑

拍手[0回]

最近描きかけな北村鈴君。あ・今じゃ、大和屋鈴君だ…。



この前コレを姉貴の携帯に送信したらTELが掛かってきたよ。
「どしたん!!?」って言われたんで
「描いたんだけど」って言いました。
なんかコピックとかで描いたと思っていたらしいのでネタばらし・笑

鈴はまだ全部出来てない途中作品。
まだ着物と口から垂れてる紐が塗れてないので下は隠し。
ついでに鈴の髪は白基調なので塗るのは簡単でした。
やっぱり黒とか茶髪の子が塗るのは難しいですな…。
って鈴が終わったら鉄っちゃんにもチャレンジしたい。
あいつは赤毛か…。面倒そうだな。



拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]