忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ロイを描いて見て調子扱いてホークアイに着手してみた。


だいぶ、おっかねーねーちゃんに成り下がってますが、
リザは好きです、基本好きです。
でも最近はロイに対する愛のあまり、嫉妬してしまいます。
羨ましい…と。

でも本当は好きです。
Arionのハガレン世界、お友達になりたいキャラBEST5に入る人です。
因みにそれの1位はアルフォンス。←ありきたりー・笑。

拍手[0回]

PR
だいぶ前に描いてた風間さんです。
でも、ここまでで止まってて色も付いてない白色の風間っち。

つか、風間っちの台詞が思い付かなかったからって
「ほう…」って酷くねぇか!?自分!!
たしかによく「ほうほう」言ってるけどさ…。
他に思い付いたのも我が嫁とか
狗めとかしかない。

どんだけ風間っちの関わりねぇンだよ、自分。

拍手[0回]

久々にペンタブの筆を取ってみた。
兎に角ロイが描きたいのだ!!
大抵は作風に合わせての模写が多いんだけど、
ロイをかっこよく描きたいので、
薄桜鬼のカズキヨネさん風に描いてみた。
クソ、きたねーけど…とりあえず顔立ちと軍服はまじラフで。



これを適当仕上げて行くぜ!!!
待っててねーロイ!!

拍手[0回]

捧げようの三蔵様着手中…
つかさっきから「さんぞう」と打つと「三造」と出るのは何故?
誰、三造さま…?



なんかもう誰…つーかこれ肩の骨格おかしいよね。
どう見ても変だよ。
肩幅張り過ぎだよね。
ガタイよ過ぎて三蔵に見えないよ。
つーわけでボツだな。
なんかもう手直しする気も起きないorz…。

やっぱり絡みを考えてから描かないと時間の無駄ですな。
あ、でも峰倉さんの絵の描き方は好きです。
だって髪に沢山線が入るので手が入れやすいから楽!
駄線を無駄に描いてしまうArionはそっちが有難いです。
逆にほぼ主線のみのカズキヨネさんの絵は苦手なのです。
いえ、描くのが苦手と言う訳で眺めるのは寧ろ、
大好物!!!ですから。

でも三蔵様好きなので、ちゃっちゃと手が進むのです。
そして口元が歪むのです…。

拍手[0回]

リクエスト頂きまして仕上げていましたワンピ夢絵に
ナミすわぁんを書いたのですが、思いの外…つかだぁいぶ
爆乳少女になってしまいました。
↓コレ。


元はだいぶ普通の大きさ(それでもでかい方)だったけど
「ナミちゃんだし、ナミさんだし…ナミすわぁんだし!!!」
とどんどん膨らましていったらこんな事になっていた。
強調してェ!!!とArionの欲の儘にペンを走らせたらこんな事に!!
ホント申し訳ないです。
でもやっぱり「なみさんだし?」の一言で「うん、納得」出来そう。

ついでにお遊び心でこの方も登場。
きわどいチラリズムのお方ですが…。

これもまた服の感じで誰だか一目瞭然ですな。
この人と言えば服装のこのアレが(←名前出てこない…)
代名詞ですよね?(←名前分かんないのに代名詞もクソもない)
ちゃっちゃと仕上げて捧げましょう!!

拍手[0回]

二作目の螺旋夢絵に着手中なんですがね…
いや、だいぶ最初のよりも斎藤さんの顔が潰れちゃいましたよ。
この手の顔は描くのはいいけど、塗るのが大変なんだよね。


最近は入力に勤しみ過ぎて全く夢絵というか
イラスト全般に手を付けていないという状態だ。
10:0の比率で…
だからそろそろ描きたいとも思ってるけどなぁ。

拍手[0回]

久々に北村鈴…つか鈴ばっか描き過ぎ。



他のピスメキャラも描けという話だな。
近々、拍手御礼画像入れ替えするかもしれません。
着色はあと一息ですから。

拍手[0回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]