忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完全オリジナルで申し訳ない。
ちょっと投稿用に描いているのが上載の彼…なのか彼女なのか性別不明。
とりあえず、神様だか天使さんだかその辺の人(なはず)。

なんか如何にも天使ーとか神様ー…的な服は嫌だ!という
Arionの独断と偏見の所為で服装がハイネックのそースリーブととかいう
破廉恥な感じの神様になった・笑。

ええい!!もうどうにでもなれだ!!

拍手[0回]

PR
ロイ・マスタングだ!!…多分。


すみません。
調子扱いて鋼錬連載に夢絵を製作中。
つーかやっぱり原作ロイは難しい。

拍手[0回]

最近まで全く知らなかったんだけど、
ほらよくPC画面をそのまま画像にしてる人いるでしょ?
あれやり方知らなかったんだよね。
デスクトップの画面をそのまま画像にする方法。
それを昨日やっと知りました!!
のでこれからはもっと視野を広げた画像が載せれそうです。

というか、専ら使うのはgallery関係だと思うけどね。

つーわけで結構前に描いててずっと放置していた
鋼のリザ・ホークアイを昨日から着手。
さっさと色を付けてロイと共演させたいのですが、
これが中々面倒臭いじゃなくて…難しい。

特に拳銃かな…光沢の付け具合とか、無機質な感じがすっげ難しい。
というか、無理だろ。と、感じ始めた。



って言うか過去に拳銃とか描いた事ないし。
小道具を一切描けないダメ人間。
あ、刀は別ね。

しても中途半端すぎてなんも反論できないんですが、
出来上がりまで、もうちょい待ってやって下さい。
ああ、誰も待ってませんね…すいません。
そして今日もハリポタの秘密の部屋を見てるので
結局着色出来ないという事実。

拍手[0回]

やっと出来上がり間近です…!!



つかほぼ完成かと。

一旦手を付けると休むことなく描く事が多いのですが…
今回は仕事を始めたりなんやとしたので、
結構間の空いていたこともあって時間がかかった方ではないかと。
でも、楽しかったからよかった!

拍手[0回]

最近「今週のJUMP」を書いてないんですが、毎週ちゃんと読んでます。
ただもう書く気力が底まで無いので断念してるというダメ具合。
毎週感想をちゃんと載せてる方、尊敬。



お詫びにこの前描いたサンジさんを曝し。
某サイト様(つか、もうバレてるから)に捧げ用でサンジを初描きしたら
結構描き易いんでないの?って事に気付いたため、描いて見た。
ほらアレだ!髪の毛が長いから描き易いと勘違いしたんだな…
描いて見たら結構難しいじゃん、みたいなね。

ワンピの男キャラは大抵は目が点(・)な事が多いので、
Arionとしては結構苦手ですな…どうしても中を描き込みたくなるから。

頑張る!!

拍手[0回]


映画ではシキ達の作ったIQの所為で凶暴化したために
激しく牙を向くトラマタ…。
サンジとウソップペアに喧嘩を仕掛けるも
あっさりサンジの蹴りの餌食になってしまった哀しい役回り。
図体も激しくデカイが、こいつ絶対かわゆいぞ!!!と、
SWで燃えあがったワンピ熱を、こともあろうに
他サイト様に噴出してしまったヤツ。


サイト内でも曝してるので今更ですが、
にっこり笑ったトラマタは絶対かわいいと思うんだ。
描けて大満足…。
ネタがないと絶対、描こうとも思わないから…
本当にあざっす!!!という感じでした。

拍手[0回]

出来上がり間近です!!
すんごいこのお方のお顔は手間が掛かりましたが、
なんとか出来上がりそうで安心!!

拍手[1回]

  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]