忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体いつぶりの更新なんだろうかと思うくらい、
このカテじゴリの更新はストップしていましたね、はい。
理由は一つです。
だって書いてなかったから・笑。

転職に至って、引越し準備とか、引越し先の荷解きとか、
サイト以降に伴っての一時閉鎖とか、ネット開通とか…
それらしい台詞並べて更新を送らせていたダメ管理人なんですが、
腰痛のために突如としてもらってしまった…取らされたに近い有休1週間。
無駄にダラダラ過ごす訳にはいかねぇな、と思って頑張ってPC前に座りました。

最初は腰が痛くて1時間も座れなかったんですがね。
痛み止めも効いていたし、休みの後半はホントにだいぶ状態がよくなったお陰か
長時間座ってても全然痛くならなかったので、久々に徹夜作業で入力してました。

この歳になると徹夜作業も出来なくなるもんですね。
なかなか起き続けておく行為が厳しく、大抵深夜2時くらいで断念するのが
毎度のことだったんですが、5時6時くらいまでは起きて入力してました。
ああ、でも7時くらいには爆睡して10時や11時くらいまで寝てますけど。

入力していたのは相も(愛も)変わらず鋼錬なんですけどね。
なんかもう心情関係の台詞やら言葉やらが浮かばなくって
スランプ状態に陥りまくって抜け出せない状態だったんですが、
ものすんごい時間掛かってやっと抜け出せたように思います。

自分で考えて書いておきながら、その墓穴に嵌って抜け出せなくなったんです。
もうホント、恥ずかしい…。
自分で前振りして書いておきながら、いざ解明する時になると
自分でも答え出してないもんだから、もう頭抱えて考えてしまいました。

書き綴っただけなので、矛盾がないかを確認する為にも
暫くは推敲するので更新までに至らないかもしれませんが、
(推敲したって矛盾だらけなんだけどな、Arionの話は)
もう暫しその辺はお待ち下さい・・・ということで、
ただ前みたいにクソ更新放棄状態にはならないんじゃないかなーと思います。
ああ、鋼錬に限り。

とりあえず鋼錬を完結させたいと思っています。
その後はクッソ更新停止状態で、今、世間で最も熱いるろ剣を更新させたいなと
思いはあります。思いは!!←大事なので2度。

とりあえず、少しづつだけど前に進んでいます。
ええ少しづつ…地を這うように少しづつ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]