忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトも閉鎖しちゃって、載せたかったんだけど、載せれなかったモノ。
お宅の娘サン描きます企画で長い間お待たせしていた
とりあえず最後の依頼イラスト描き終えました。
それ以外は全く描いてないと言うのは、引越し準備で仕方ないんだよ。

思ったよりも(全体的に)捗らなくて、もしかしたら
「描いて欲しい!!」的な人が申請出来ないままだったかも知れないので、
転居後はこっちはサイト復帰よりも早めに活動再開したいなーと思います。
でもってサイト復帰の時にいくつか一緒に更新したいですね。
(あくまでも申請があれば…だけどさ・笑)

 

依頼を頂いた娘さんはすんごい美人さんで、
Arionなんぞの絵でそれらを表現出来るか心配だったよ。
見て分かるように(いや、分からないかな?)お相手は鷹の目だぜぃ。



ペン入れする前で、ちょっとラフのような感じだけど、結構描きこんだラフ。
(つか、ほぼそのまんまなんだけどさ)
鷹の目は初描きでコレはホントいい方。
最初に描いた時のミホークさんはミホークではなかった…orz
口髭ともみあげ(なのか?)をちょいと描き損じるともう…
ギャグキャラに見えてしまってダメだった。
あれを平然とダンディキャラに描き込めるはマジで尾田先生すげぇ。と思った。



最後までミホークの服装を迷い・・(シャツをINするか、しないかで迷う)
結構後半まで適当に描いてた・爆。
だってミホークっていっつも上半身裸体だもんね。
筋肉質な裸体を描けない…とかじゃなくて、
家(シッケアール王国)にいるようなイメージだったからだよ(`・ω・´)キリィ

完成して既に捧げ済みなんだけど、本物はサイト復帰した時に
一緒に上げるのでごめんちゃい。

描かせてくれてありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]