忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週ちゃんと読んではいるんですが、中々時間が取れずに
感想を書けなかった今週の○○…今週もそんなに時間は取れない感じがするんだけど、
今日は書かずにはいられなかった!!
それは…あまりにも福田さんがイケメソ過ぎたから!!!

福田組立ち上げの時点ではなんだこの兄ちゃん。
メインキャラでもないのに出しゃばりで仕切り屋だなーって思ってたイメージが、
蒼樹嬢事件の頃から面倒見いいだけじゃない、お節介だけど、優しい人に代わり…
メンバーの中でも一番年上(中井氏を除けば…あ、そういや平丸氏の方が上だ…)
ということで、誰に対しても分け隔てなく接してくれるアニキ肌なので、
もうホント兄ちゃんみたいに感じていたんだけど、
あまりにも酷いネットや世間のバッシングに本人達以上に耐えきれず、
尚、シュージンの話を聞いてしまったアニキのラジオ番組での今後の行動に
相当な期待を抱いています!!!

アニキならなんとかしてくれるんでしょ!!
ねぇ、アニキなら収拾してくれるんだよね!!
コレ以上悪くなった事態にならないよね!!!?

と思いたい。
そして、福田アニキがイケメソ過ぎて…
軟弱な平丸氏が結婚したんだ…そろそろアニキにも
せめて彼女説が出て来てもいいんじゃないのかい?
福田のアニキには幸せになって貰いたいな…。
誰よりも福田組のメンバーを気にしてくれる仲間意識の強い人だからこそ、
一等な幸せになって欲しいなーーー。
Arionは新妻派なんだけど、平丸さんのヘタレ具合も好きだし!
でもそれ以上に今回の件で福田のアニキが一番好きと言う事に気が付いた!!
アニキあってのばくまんで間違いない!!
福田組がなかったらばくまんは成り立たないよ!!ってくらい
アニキ尊敬する!

来週、アニキの行動が功を奏してくれることに大いに期待する!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]