忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近も全く以て、人様のヒロインちゃんを描く事に必死になってます。
ああ、でも年末年始を挟んだので、正月用に挨拶に
辰年とは全く無縁なるろ剣の「瀬田宗次郎」を描いて
一人できゃっきゃしてました←死。

殆んど人様のお宅の子なんですが、
最近のお絵描き事情はホント、この辺しか無くて…
因みに、予約(なんぞと偉そうに言っていいのかも分からないけど)も
あと1名で終わりの予定なので、それが描き終えたら
「あなたの娘~企画」の募集を掛けようかと思っています!

 

これはOPのイラスト。
書いてる通り、1枚目はヒロインの服装がボツって描き直し。
2枚目が完成に近いんだけど…ルフィの表情は結局笑顔ではなくなった。

   

こっちはまだサイトに上げてない分のイラスト。
見て分かるように(…多分、分かって貰えるよね?笑)
BSRのキャラとコラボってます(佐助は初描きだから許せ!)
1枚目はヒロインがアンダーのみの状態。
親様の依頼により上着を着せたので、これはボツ。
2枚目と3枚目は佐助の迷彩柄の服に戸惑ってた頃の状況。
迷彩って難しいんですよ!!
配色や彩色にあれほど困ったのは初めてだったかもしれない…。
結局、グダグダな感じになっちゃったけど…爆。
4枚目の目のカラーは、親様に確認して貰おうかな?と
思って切りぬいたけど、やっぱり出来上がってからの
お楽しみにしようと思って結局公開しなかった一部・笑。

どっちも親様に喜んでもらえて良かったです!



前にも1度載せたけど、正月用のイラストになり損ねた人物です。
るろ剣の主人公のつもり…このままくり抜いて
瀬田宗次郎に生まれ変わったという、実話・笑。
成り行きから急遽「年始の挨拶企画」を立ち上げたので、
(速いけど)来年はちゃんと早めに企画して多くの人と
年始の挨拶交換をしたいなーと思います!
まぁ、Arion自身基本的に時期的な企画(例えばバレンタインデーとか
エイプリルフール企画とか)の運営は苦手な人間なんだけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]