忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary内のカテゴリを更新しました。

今まで「独断と偏見の感想文」」だったものを
「独断と偏見の考察レポート」に変更しました。
内容は基本一緒です。

また上記に含まれていた「今週のJUMP」というタイトルで
綴っていたジャンプの感想ネタは新しく「今週のJUMP」と言う
カテゴリ欄を設けてそちらに移動しました。
過去分は既に移動済。

また今まであった「サスケとコテツとたまにリズ」
他に「相棒」は新しく別にanimalブログを立ち上げ。
リンク欄にリンクを貼っているのでそちらにどうぞ。

他にも新しくゲームブログを立ち上げ、
ネタバレ、考察、無駄な感想をつれづれと書いています。
まだジャンル少ないけどこれから増える…はず。
こちらもリンク済。

animalブログとgameブログを閲覧の方には
このブログとは繋げていません(ジャンルが全く違うので)
もしも同一の方でanimal・gameの方でコメント下さる時は、
この手のネタに触れないようにお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]