忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり書いてなかった。
どうやら魚人島過去編も今週で終わり…かな?

とりあえず…しらほしは魚人の中でも珍しい海王類と心を通わせることのできる
特殊なっていうか非常に貴重な人材らしく、バンダー・ゲッデン(だっけ?)が
狙っているのは彼女…と言うよりのその能力を持った者だったってことだ。
しかも一目惚れとかじゃなくて、その能力を持った者と結婚することで
海王類すらを従えることを夢見た先祖のためらしい。
それだけ聞くとなんか悪い奴だけに見えなくなる気がした。
(亡き先祖の為に~って栗のオッサンみたいだよね)

まぁ、それでオトヒメ王妃を殺したのが彼らだって言うんなら、
良い奴とは思わないけどさ。つか無理。

Arionの予想は当初から大外れなんだけど、
(てっきりアーロン達が殺したのかと思ってたから)
世界貴族の書状とかなんとか、やっと長年のオトヒメの
理想が叶い始めた時に、突然の暗殺。

その後のフカボシ達王子の取った行動が一番泣けた。
妹を泣かせまいと自分達も泣きたいだろうに、
必死に妹を笑わせようとするのが、痛いくらいに哀しい。

当たりもしないだろう予想を綴るなら、
しらほしの海王類を従わせる(というか、心を通じ合わせる力)は
ルフィに関わることでコントロールすることを開花させると思うのだよ。
特にルフィには覇王色(だっけ?)の覇気があるから、
既に海王類は従わせる事ができるんじゃないのかな?って思うんだけど。
クラーケンとか従わせてたし…その辺はどうなんだろうと思うけど。

他に占い師の未来で「ルフィが魚人島を滅ぼす(的なこと言ってたけど)」
あれは今の魚人島のあり方を壊す訳で、結果は良い方に転ぶんじゃなかろうかと思う。
輸血に関しても、麦わら一味の誰かにハチやケイミーが血を分け与える可能性もあるし…
なんらかの好転があると思います!!
あ、でも、予想だよ。
勝手な予想。
来週が楽しみですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]