忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[620]  [619]  [618]  [617]  [615]  [614]  [612]  [611]  [610]  [609]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日とちょっと色々行ってきたので、
やっと今日読んで来ました。
楽しかったのはone-piece、バクマン。かな?


★ワンピ
何が可愛いって「弱虫!!」ってルフィに呼ばれてるのに
しらほしが真面目に「はい」とか…
返事してるのが可愛いんだよ、ちきしょー!!

しかも「逃げるな、守れなくなる」って…ルフィ…かっこよすぎだろ。
しらほし…元々可愛いんだけど、ルフィの言う事聞く辺り
その辺はちゃんと肝が座ってて、気に入った!!
ただ泣き虫だけじゃなくてそういう勇気はあるよね。

とりあえず、チョッパーとサンジとも合流したし。
ルフィ達の方は大丈夫だと思うけど…竜宮城は大丈夫かな?
って思っていたら、問題なかった(みたい)。

海中戦はアーロンの時もそうだったけど、
人間にとって分が悪いはずなんだけど…そうでもないみたい。
ああ、既にメンバーの力量が人間を越えてるんだと思うけどな。

ナミはナミでいつもの個人行動。
ゾロがいれば、ウソップとブルックも大丈夫でしょう。
(なんだかんだでウソップは強くなったしな)

今回のストーリーは麦わら一味の強さを示すために張られた話なのか。
それとも、他に別の意図があるのかな…?
ジンベエはルフィ達に「戦うな」って言ったみたいだけど、
その忠告を無視して戦って、あっさり勝って、
こんなに強いんだぞ、今の麦わら一味は!!
って伝えたいのか…?
それともパワーアップした一味ですら苦戦するぐらいの強敵が
これから先の海には普通にいるぞ!!って話なのか。
どっちなのかがすごい気になるな。
ゾロがあっさり勝ってる(みたいな)ところを見れば、
どうみても前者っぽいけど、ジンベイはわざわざ忠告したまでの相手。
それでお終いとも思えない訳ですよ。

それにルフィとジンベイの待ち合わせ場所、海の森の事や
ジンベイの行ってたオトヒメ王妃の暗殺の件。
占い師に見えた未来とか、もう伏線張りまくりだね、尾田先生め。
やってくれるぜ!
だから楽しみなんだけどな!笑。
来週が楽しみだ!!


★バクマン。
なんと言うか、あり得そーだなー…ってことのオンパレードだったね。
ネットで情報提供して貰ってて、抜けたらその会話をネット上で公開。
マジであり得そうだね。というかあるだろうね。
そんなことを考えて漫画家やってる人はいないと思うけどさ。
つか、七峰君完璧キャラ違くない?笑。
顔つきから全くの別人になっちゃたね。

そして密かに最後は中井さんが、暴走する七峰君を
止めてくれたらいいんだけどなって思ってるArion。
アニメばくまんとかでも、今のところの中井さんって
そんなに悪いキャラじゃなかったし、向上心の塊みたいなサイコー、
シュージン…それにエイジなんかの福田組に感化されて
結構いい線行ってたんだけどな…このまま潰れた状態で
彼の出番が終わるのは可哀想な気がするんだよ。

蒼樹嬢はもう平丸さんのものだしな・笑。
そっちは駄目でも、折角の技術があるんだから、
それをどっかで活かせるように改心して欲しいと…思う。

とりあず、「差を見せつけてやるため」
「目を覚まさせてやるため」に七峰君の言い出した
同じネタを同じ号で掲載することにしたサイコー達。

これは負ける気がしないので、全く不安視してないけどね。
でもこれで七峰君が目を覚まして、ちゃんと自分の漫画を描き始めたら
結構いいライバルになるんじゃないかと思うんですよ。
根っから悪い子じゃないと思うんだけど…
今は、歪んでる気がするだけで…AHAHA

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]