忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Histoire - イストワール -
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary内の拍手コメントレスです。

拍手[0回]


★ 誠さん

拍手コメントありがとうございます!
Arionの周りにもピスメをがっつり語れる人なんていないんですよー。
だから、こうやってdiary内に吐き捨てて発散しております・笑。
Arionの勝手な独断と偏見、多少の妄想も含みつつの感想なんですが
楽しんで頂けたとことですっげ嬉しいです・小躍。

辰兄の件なんですが、アレはだいぶ精神崩壊してますよねー?
あの小路で辰兄自身が、自分の内に溜めていた鉄への不安や恐怖を
単に吐き出しただけならホッとするんですが、反面。
鉄への復讐を秘めている鈴が、鉄への復讐に一番使えそな辰兄を
放っていた…?というのも府に落ちないんですよね。
↑相当歪んでんな、自分・笑。

今後の黒乃先生の漫画でその答えが出ることを楽しみにしましょう!
(まぁ、勝手な妄想や予想をするのは読者の一番楽しみどころですが・爆)

お時間あったらまた読みに来てやって下さい!
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
仏語で「歴史、物語」の意味を持つ【Histoire】
Copyright © Histoire - イストワール - All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]